業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始期間ありがとうございました!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

年末年始期間は寒い日が連日続いていますね・・・
この寒さはまだしばらく続きそうですので防寒対策をしっかり行って
過ごしていきましょう!

さて昨日で年末年始期間が終わり、通常の平日となりました。
今年の年末年始期間はコロナ前のご予約数となり沢山のご予約をいただけました。
ご利用してくださいましたお客様ありがとうございました。

弊社では休業日無しで営業しておりました。
年末年始期間は羽田空港・成田空港・長野県、山梨県、静岡県、茨城県、千葉県などのご実家、
箱根、河口湖・山中湖、伊豆高原などの観光地ご近所のペットホテルなどのご予約を多数いただきました。
次の連休は5月度のゴールデンウィーク期間となります。こちらも弊社は休業日無しでご対応可能です。
営業時間は朝8時~20時までとなっております。
※ご当日の夜間救急の時間外は世田谷区拠点では承っておりませんので予めご了承くださいませ。

数日前の事前予約でございましたら時間外での羽田空港や成田空港、ご実家などのお迎えも車両に空きがありましたら可能となりますので
時間外でのご送迎ご希望の場合はお問い合わせいただけますと幸いです。

弊社は3月度よりお引越しシーズンが始まり繫忙期期間となります。
3月度~5月度は特にご予約が集中いたしますのでご利用の方はお早めにご予約とお問い合わせのほどお願いいたします。
※安易なキャンセルは避けていただくようお願いいたします。そのため確実にご利用の方のみでお願いいたします。

3月になりますと観光地へのご送迎が多くなります!
今年の春は愛犬様と一緒に河口湖・山中湖、箱根、伊豆高原へお花見旅行はいかがでしょうか?
東葛ペットタクシー・世田谷拠点では片道はもちろん、往復でのご送迎も承っております。
そのためお帰りが翌日、翌々日などのチェックアウト日でも現地お迎えが可能です!

ご予約の際は下記URLよりお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お電話が繋がらない場合でも1時間以内で折り返しいたしますのでお待ちくださいませ。
なお、スカイプや非通知設定での通話は一切繋がりませんので予めご了承くださいませ。
必ず電話番号通知をお願いいたします。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑