業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

元旦!!本年もよろしくお願いいたします!

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします!!

2023年になりましたね!
今年はウサギ年ですね!!

東葛ペットタクシーグループは2023年も「年中無休」にてご対応いたします!
※営業時間朝8:00~20:00となっており、24時間営業ではございませんので予めご了承くださいませ。

今年の年末年始期間は数多くのご予約をいただけまして、コロナ騒動が始まる前の3年前の水準とほぼ
同じ混雑具合となりました!
本年もたくさんのご予約、お問い合わせお待ちしております!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では動物病院、ドックラン、羽田空港、成田空港、大洗フェリー乗り場、
ご実家、長距離送迎を伴うお引越し、観光地へご旅行など多岐にわたるご利用が可能となっております!
片道でも往復でもどちらにもご対応させていただきます。

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
飼い主様がご乗車の場合は、愛犬様はゲージフリーにてご乗車可能です!

愛犬、愛猫様以外にもインコ、亀、ハムスター、猛禽類、デグー、モルモット、爬虫類や小動物などのエキゾチックアニマル
ご利用ももちろん可能です!

1月と2月は年末年始期間と比べて閑散期とはなりますが、必ず事前ご予約をお願いいたします。
ご当日の依頼や前日などのお問い合わせはご対応が厳しくなりますので予めご了承くださいませ。

☆長距離送迎のお引越しでのご利用の際はかなりお早めにお問い合わせのほどよろしくお願いいたします。
車両を丸一日抑える必要がございますので早い段階にて車両の空きがなくなるためです。
長距離送迎では大阪、名古屋、仙台、盛岡、福岡、高知、京都、滋賀、新潟、長野、甲府、郡山など地方都市への
ご送迎が可能です!

冬季期間、豪雪地帯へのご送迎では1台のみにスタッドレスタイヤ&4WD車両

☆ご予約は随時承っておりますのでお気軽にお電話、メールにてお問い合わせいただけますと幸いです☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

1月~2月は一番寒くなる季節です。
風邪などにはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑