業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始期間のご実家へのご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

12月に入り急激に気温が下がり寒くなっていますね・・・
来週末はさらに西日本エリアから気温が低下の予測も出ていますので
防寒対策が必須なペットとお住いの方は温度管理に注意が必要ですね!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「年末年始期間」「営業」しております。
ご予約は事前先着予約順制となっており、ご当日のご依頼や直近でのご依頼は車両調整が
厳しくなり、ご対応が厳しくなりますのでお早めにお問い合わせのほどよろしくお願いいたします!

今年の年末年始期間は愛犬や愛猫様などと一緒「ご実家へ帰省」はしてみてはいかがでしょうか?
新幹線や飛行機が乗れずに移動にお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではドアーツードアでご対応ですのでご自宅からご実家まで片道や往復にてご対応可能です!
ご実家が遠方でもご対応可能です。
例えば、仙台市、盛岡市、郡山市、茨城県、栃木県、群馬県、長野県、山梨県、静岡県などど関東甲信越地方はもちろん、東北地方、
近畿地方、中部地方などへのご送迎が可能です!もちろん西日本エリアも可能です!

飼い主様がご乗車の場合は愛犬様はゲージフリーにてご乗車可能です!
ですのでストレス軽減となり愛犬様にも優しい移動となります!
※飼い主様がご乗車にならずペットのみの場合は安全管理上の観点からゲージが必須となります。予めご了承くださいませ。

年末年始期間は元旦も含めてすでにて数多くのご依頼を頂いておりまして空き状況がかなり少なくなってきています。
ご利用をご計画の方はお早めにお問い合わせメールやお電話にてお問い合わせのほど何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせの際は下記URLへアクセスお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※営業時間外のお電話は基本的に繋がらなくなっておりますので予めご了承くださいませ。

弊社対応エリア外にお住まいの方(町田市、相模原市、八王子市、多摩市、日野市、あきる野市、横浜市、立川市など)は、
短距離ご送迎は世田谷区拠点では承っておりませんので予めご了承くださいませ。お引越しなどの「長距離送迎のみ」となります。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑