業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始期間のご予約につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

年末年始が迫っていますね!
今年の年末年始はコロナも通常の5類へ移行になりそうな状況化も
影響してましてかなりの方がご実家へご帰省やご旅行をご計画中かと思います。

その際に移動手段でお困りの方はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。
年末年始期間も弊社は「特別営業期間」として「営業」しております。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではご実家の帰省時に羽田空港までのご送迎や、ご実家まで直接のご送迎、
ご旅行先のホテルまでのご送迎が可能となっております!
もちろん、片道、往復どちらでも御対応可能です。往復の場合はチェックアウト日に合わせたり、お帰りの飛行機に
合わせたりと融通が利きますのでご安心くださいませ。
観光地では箱根や軽井沢エリア、河口湖・山中湖エリアなどが人気となっております!
もちろんさらに遠い長野県や那須高原、仙台、福島県なども可能です!!

年末年始期間のご予約はかなり混み合いますのでご利用の際はお早めにお問い合わせのほど何卒よろしくお願いいたします。
すでに一部日時では満車状態となっておりますので予めご了承くださいませ。

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です!
愛犬様、愛猫様以外のペットもご乗車可能です!
例えばデグー・モルモット・インコ・亀・小動物・猛禽類・爬虫類などのエキゾチックアニマルのご送迎も可能です。

空港は羽田空港や成田空港などもご対応しております。

また伊豆諸島にお住まいで大型客船にて都内へご帰省なされる方も、竹芝桟橋お迎えも可能です!!

大晦日や元旦も営業しておりますがご当日依頼や前日依頼ですとほぼご対応が厳しくなっておりますので
ご利用の際は年末年始休暇が始まる前にご相談いただけますと幸いです。

お問い合わせの際は下記URLへアクセスお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※営業時間外のお電話は基本的に繋がらなくなっておりますので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑