業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始期間・帰省での愛犬&愛猫様のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

朝晩の冷え込みが一層強くなってきましたね!
都内でもそろそろ紅葉が見頃になってきました!
神宮外苑などのイチョウ並木なども綺麗な色に染まってきましたね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「年末年始期間」のご予約を開始しております。
すでに12/28頃はご予約が混み合ってきています。
ご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
※弊社は完全先着予約順制でご当日のご依頼や直近でのご予約は厳しい傾向にございますので予めご了承くださいませ。

大晦日・元旦も現時点でございましたらご予約が可能です。

年末年始期間ですと主に帰省に伴うご送迎依頼が多くなっております。
ご自宅から羽田空港、羽田空港からご自宅&ご実家、ご自宅からご実家、ご実家からご自宅など往復でも片道でもご利用が可能です!

弊社では飼い主様がご乗車の場合はゲージフリーにてご乗車可能です!
小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。

愛犬、愛猫様以外にも亀、インコ、デグー、モルモット、爬虫類や小動物などエキゾチックアニマルご利用も可能です!

ご実家までのご送迎では中距離、長距離の場合でもご利用可能です。
都内のご自宅から静岡県や仙台市、郡山市、山梨県、長野県、群馬、栃木、茨城、岐阜県など関東甲信越地方はもちろん、東北地方、中部地方など
「陸路」でしたら「全国各地」可能です!

年末年始期間は一年の中で最もご予約が混み合います。
すでにご利用をご計画なさっているかたはお早めのご予約をお願いいたします。
また安易なキャンセルはやめていただけますようお願いいたします。本来はご予約が出来たはずの他のお客様のご利用が出来なくなってしまうためです。

☆ご予約は随時承っておりますのでお気軽にお電話、メールにてお問い合わせいただけますと幸いです☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

世田谷拠点では夜間救急は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
通常営業時間は朝8時~20時までとなっております。
事前ご予約の場合のみ、営業時間外でのご対応が可能です。
何卒よろしくお願いいたします。

東葛ペットタクシー
小澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑