業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港・成田空港から愛犬&愛猫様の長距離輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

昨日は東京地方は雨でかなり寒かったですね・・・
来週にかけて気温がさらに下がり季節は晩秋へ移行ですね・・・!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「羽田空港」・「成田空港」より
長距離輸送も承っております。

空港から長野県、静岡県、新潟県、福島県、静岡県、山梨県などの関東近郊はもちろん、
さらに遠方のエリアもご送迎が可能です!
遠方ですと名古屋や仙台、大阪、京都など西日本エリア、東北地方エリア、九州地方エリア、四国エリアも可能です。

愛犬様の場合は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
愛犬様以外にも愛猫様や愛鳥などのペットもご乗車可能です。

荷台もございますのでご一緒にゲージやスーツケースなどもお運び可能です。
(物量によっては積載出来ない場合がございますので事前に必ずお問い合わせくださいませ)

飼い主様もご乗車の場合は愛犬様はゲージフリーにてご乗車が出来ますのでストレス軽減にて
目的地のご自宅やホテルまでご到着が可能です!
長いフライト後ですので車内ではリラックスしていただけますと幸いです!

弊社は今年の年末年始期間も「無休」にて営業しております!
そのため、年末年始の帰省でのご利用が可能です。往復共にご対応可能ですので逆にご自宅やホテルから
「羽田空港」や「成田空港」までのご送迎が可能です。

年末年始期間はご予約が大変混み合いますのでご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
完全先着予約順制且つ、通常のタクシー会社に比べまして車両台数はかなり少ないのでご予約が埋まりやすくなります。
ご当日や直近でのご予約は大変厳しくなりますので予めご了承くださいませ。

「羽田空港」や「成田空港」ではお待ち合わせ時刻より待機が発生した場合は待機料金はもちろん発生いたしますが
多少の待機は可能ですのでご安心くださいませ。
通常国際線の場合は着陸予定時刻より1時間半~2時間後にお待ち合わせ時刻をご設定なされる方が多くなっております。

☆ご予約は随時承っておりますのでお気軽にお電話、メールにてお問い合わせいただけますと幸いです☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑