業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬や愛猫のオフ会・会場へのご送迎!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

やっと関東地方では秋晴れらしい快晴が続くようになりましたね・・・
シルバーウイーク期間はあいにくの雨や台風となり残念な期間となってしまいました・・・
このまま秋晴れが続いてほしいですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では愛犬様や愛猫様のオフ会などへのご送迎も承っております。

オフ会の会場は地方が多かったりして交通手段に困ったことはございませんか??
その際はドアーツードアでご対応が可能な東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではご自宅からオフ会のある会場まで片道や往復にてご対応が可能です。
往復の際はオフ会に参加中の間、現地付近や現地の駐車場にて待機いたします。
そのため、お分かり次第にすぐにご帰宅が可能です。

過去、オフ会では静岡県・山梨県・長野県・茨城県・埼玉県・千葉県などの会場へご送迎実績がございます。
中距離から長距離など陸路でしたら全国各地へご対応が可能です。

愛犬様はケージ無しで小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。

中距離以上は高速道路利用必須となりますので予めご了承くださいませ。
途中サービスエリア立ち寄りにて御手洗休憩なども可能ですのでご安心くださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

2022.10/7より世田谷区拠点にて車両がもう1台増えることになりました。世田谷区代沢にも配備されます。
そのため以前より少しご予約枠が広がりますので何卒よろしくお願いいたします。

また来月の3連休期間のご予約の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
すでにご予約枠は余裕がなくなりつつございます。
何卒よろしくお願いいたします。

長距離輸送の場合のみ弊社エリア外のご対応も可能です。
町田市・横浜市・相模原市・立川市・あきる野市・八王子市・東村山市・多摩市などなど。
弊社エリア外での短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑