業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

9月最終日!!来月も通常営業!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

本日で9月度も最終日となりました。
あっという間に季節が進み朝晩は涼しく日中は秋晴れが続いていて秋らしさが出てきましたね!
今月はシルバーウイーク期間があったりとたくさんのご予約をいただけました。

明日からの10月度も東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では休まず「通常営業」にて営業しております。
10月度も3連休がございます。すでにご予約枠は少なくなっておりますのでお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

9月度ではご旅行でのご送迎、動物病院、大学病院、ご実家、成田空港、羽田空港などへのご送迎・輸送依頼が多くなりました。
特にシルバーウイーク期間ではご旅行のご依頼数がコロナ前の水準となりました。

今年の年末年始では恐らくかなりのご予約で早い段階にて満車状態となりますのでご利用予定の方はお早めにお問い合わせくださませ。

弊社車両では愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種にてご乗車可能です。
ご乗車の際、飼い主様がご乗車の場合は愛犬様はケージフリーにてご乗車できます!!

愛犬様や愛猫様以外にも亀・インコ・オウム・デグー・うさぎ・爬虫類や小動物などのエキゾチックアニマルのご送迎も可能となっております。

また随時、お引越しにおける長距離輸送も承っております。
ご利用希望の方は長距離輸送の場合、事前調整が必須となりますのでお分かり次第、お問い合わせフォームよりお電話もしくはメールにて
ご相談いただけますと幸いです。
長距離輸送ですと陸路でしたら「全国各地」可能となっております。
大阪、京都、神戸、仙台、盛岡、青森、新潟、長野、郡山、名古屋、高知、福岡、長崎などなどペットのみでのご送迎も可能です!!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

来月も何卒よろしくお願いいたします。
また、車両には限りがございます。ご当日や緊急送迎などのご依頼はほぼ厳しくなっておりますので
予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑