業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬・愛犬様の大学病院・往復送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は夕方からにわか雨がありましたが大雨にならず良かったです。
明日も一応お天気は大丈夫そうです。
木曜日がいまのところ下り坂ですね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では愛犬・愛猫様の大学病院のご送迎・輸送
承っております。

大学病院では主に
日本獣医生命科学大学様
東京大学様
府中農工大様
麻布大学様
日本大学様
などなど

高度医療センターでは主に
川崎の高度医療センター様
所沢市の日本小動物医療センター様
渋谷区の日本動物医療センター様
などなど

上記動物病院様は毎月ほぼご依頼がございます。

入院の場合は片道送迎でもOKです。
また初診で検査による待ち時間が長くなりそうな場合はロングプランなどもご用意しておりますので
車両が診察が終わるまでお待ちできますのでぜひご利用くださいませ。
ロングプランか通常の往復プランのどちらがお得などのご計算は弊社が臨機応変に切り替えますので
ご安心くださいませ。

初診検査の場合は一日車両を抑えるロングプランを利用していただくお客様が多くなっております。
ご自宅から遠方の大学病院までドアーツードアでご対応となりますので安心してご通院が可能です。

また北関東には大きな大学病院も少なく都内の大学病院へ来院している飼い主様もいらっしゃいます。
スタート時点が栃木県や群馬県、茨城県などのご自宅から都内の動物病院の往復対応も承っておりますので
お困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご相談くださいませ。

以前は宇都宮市に在住のワンちゃんと飼い主様を川崎高度医療センターの往復対応なども承りました。

もちろん大学病院以外にも通常の動物病院の往復対応も承っておりますのでご安心くださいませ。

お引越しによる長距離輸送も承っておりますのでご利用の際はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

明日も貴重な晴れです!
お洗濯もの忘れずに!!

東葛ペットタクシー世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑