業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬・愛猫様の大学病院へのご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

ここ最近は秋晴れが続いていますね!
日中は暑いぐらいで残暑が残ってますね・・・
南海上には台風16号で今後猛烈に発達し月末から月初にかけて
関東の南海上もしくは接近の予測も出てきています。
ご注意くださいね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではワンちゃんや猫ちゃんの
「大学病院」へのご送迎輸送も承っております。

普段はご近所の動物病院に通院していても精密検査や高度な手術などになると
郊外の大学病院などへ受診する機会があるかと思います。
その際、大学病院まで移動手段が無くお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
お問い合わせくださいませ。

東葛ペットタクシーでは首都圏の大学病院への片道・往復送迎を承っております。
往復送迎では初診の長い診察でも診察が終わるまで待機しておりますのでご安心くださいませ。
※待機料金は10分毎250円となります。
また予め待機がかなり長くなることが分かっている場合はロングプランなどの料金システムも
ご用意しております。ロングプランは5時間貸切や10時間貸切などですので安心して診察が終わり次第、ご自宅へ
ご帰宅が可能です。

大学病院ですと主に・・・
武蔵野市の日本獣医生命科学大学様
府中市の府中農工大様
文京区の東京大学様
相模原市の麻布大学様
藤沢市の日本大学様

また大学病院以外にも
高津区の川崎高度医療センター様
所沢市の日本小動物医療センター様
渋谷区の日本動物医療センター様
などなど

首都圏のすべての大学病院や高度医療センターへのご送迎輸送が可能です。

また静岡県や山梨県、北関東にお住まいの方で東京近郊の大学病院などへご通院しなければならない場合で
移動手段が無い場合でもご対応可能ですのでご安心くださいませ。
免許を返納したりお車を廃車して移動でお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。
過去には宇都宮市のお客様を川崎高度医療センター様に片道送迎や往復送迎を承った実績もございますのでご安心くださいませ。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車OK
もちろん飼い主様もご乗車可能です!

退院などで病院からご自宅へ送迎してほしい!などの場合でももちろんOKです!

お問い合わせは下記までお願いいたします!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑