業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬&愛猫の長距離お引越し輸送につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

東京地方を含む関東甲信越地方は梅雨空が続いていますね。
ずっと曇りや雨が続き埼玉県では局地的に豪雨になり一時的に関越自動車道が通行止めになるほど
の猛威を振るいました。
明日以降も雨ですので山間部にお住いの方は土砂崩れなどにはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではお引越しに伴う愛犬や愛猫、インコ、亀、うさぎ、モルモット、デグー、
爬虫類や小動物などのエキゾチックアニマルも含む長距離輸送も承っております。

長距離輸送ですと陸路でございましたら「全国各地」移動が可能です。
大阪・名古屋・福岡・長崎・高知・香川・仙台・郡山・新潟・青森・静岡・長野・秋田・京都・福井などなど
ドアーツードアでご対応可能です!!他社とは異なり、他の飼い主様のペットが一緒に乗ることはありません!
完全貸切にて移動が可能ですのでご安心くださいませ。

また飼い主様がご乗車の場合はゲージ不要でのフリー状態にてご乗車可能です。
ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車OK!!

エキゾチックアニマルの場合は荷台もやや広めですので鳥籠やトイレ、餌、ライトなども一緒に積載可能です!

夏休み期間を利用してお引越しをなされる方も多いかと思います。
その際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

ペットのみのご送迎輸送も可能です!その場合はお客様は旧宅にて弊社スタッフにペットをお渡し後、新幹線や飛行機を利用して
先にご新居へご到着が可能です。先に到着することで事前に新居にて準備等もできて大変便利です!!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お引越しなどによる長距離輸送の場合(片道70キロ以上)のみ弊社エリア外のお住まいの方でもご利用可能です。
町田市・多摩市・横浜市・茅ヶ崎市・藤沢市・小田原市・立川市・八王子市・日野市・東村山市・相模原市・清瀬市などなど
※お迎え料金は上がりますので予めご了承くださいませ。
※弊社対応エリア外での短距離輸送は承っておりませんのでご注意くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑