業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港⇔成田空港間の犬猫のご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

本日は参議院選挙となりました。
東京は朝から良い天気で選挙日和な1日となりましたね!
今回の選挙は投票率も前回を少し超えるみたいですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では羽田空港⇔成田空港間
愛犬・愛猫様のご送迎&輸送を承っております。

羽田空港⇔成田空港間での移動はバスや電車となりますがペットを連れて
移動となるとかなり大変になります。
その際は羽田空港⇔成田空港間をドアーツードアでご対応可能な東葛ペットタクシー・世田谷区拠点
までご連絡いただけますと幸いです。

荷台には一緒にゲージ、少量でしたらスーツケースも積載可能です。

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です!
もちろん一緒に飼い主様もご乗車可能です!

羽田空港⇔成田空港間では通常走行時間は約1時間20分程なっております!
ドアーツードアでご対応可能で相乗りなどは一切ございませんので安心して大切なペットと
飛行機の乗換が可能となりますよ!!
空港までは高速道路にて接続されていますので快適に走行が可能となっております。

月に10件以上の羽田空港⇔成田空港間のご送迎実績がございます。
もちろん、羽田空港発、成田空港発どちらでもご対応可能です!

ワンちゃん・猫ちゃん以外の鳥などのペットのご利用も可能ですので
ご相談いただけますと幸いです。

成田空港スタートの場合は通常着陸予定時刻より1時間30分~2時間後に配車予約をなされるお客様が
多くなっております。
PCR検査や入国制限の緩和になり以前よりは早めに入国が可能となっているみたいです。
以前は3時間以上かかる場合も多くございました。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

現在、海外在住の方はメールでのやりとりが早くなります。
メールでしたらご当日のお待ち合わせ場所などのマップも添付させていただきます!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑