業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

成田空港⇔羽田空港間のご送迎につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

日本列島は寒波に見舞われていますね・・・
山形県で2日間で120センチ越えの積雪量とのことで災害が心配ですね・・・
明日が寒気のピークでまた来週も寒波とのことで12月度はさらに寒くなりそうです。
防寒対策をしっかり行って師走を乗り越えていきましょう!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「羽田空港」⇔「成田空港」間のご送迎を承っております。
成田空港発、羽田空港発のどちらでもご利用可能です!!

羽田空港⇔成田空港間では電車やバスもありますが、ペット一緒ですとご乗車が厳しく移動が苦戦したり・・・
などの心配があるかと思います。
そのような場合はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では完全ドアーツードアでご対応しております。
そのため、スムーズに成田空港もしくは羽田空港までご到着が可能です。
飼い主様もご乗車可能ですし、少量のスーツケースやケージも一緒にお運び可能です。

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
愛犬様以外にも愛猫様や小動物などのエキゾチックアニマルでもご利用可能です!

羽田空港⇔成田空港間では高速道路にて接続しておりますのでスムーズに目的地へご到着出来ます。
また羽田空港⇔成田空港間での営業時間外でのご利用の場合は事前にお問い合わせいただけますとご利用可能な場合も
ございますのでその際もお問い合わせいただけますと幸いです。

☆ご予約は随時承っておりますのでお気軽にお電話、メールにてお問い合わせいただけますと幸いです☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

年末年始期間(大晦日・元旦も含めて)も弊社は特別営業期間として営業しております。ただ年末年始期間はすでにたくさんのご予約をいただいおりますので
ご利用の際はかなりお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
ご予約は完全先着予約順制且つ車両は少数のため、予めご了承くださいませ。
通常のタクシーとは異なり、緊急対応、夜間救急対応は車両調整が困難の為、世田谷拠点では承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシーの
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑