業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始期間のご予約はお早めに!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

新潟県や福島県では災害級の豪雪となっていますね・・・
12/24以降はクリスマス寒波が濃厚となっており、今回以上の寒気が襲来の予報が出てきました。
日本海側のエリアでは今回以上の積雪が予測されておりますのでご注意くださいませ。

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「年末年始期間」特別営業期間として営業しております。
年末年始期間は1年間の中で一番の繫忙期となっております。
通常のタクシーとは異なり台数も少なく事前先着予約順制となっておりますのでご利用の際はお早めに
お願いいたします!

また年末年始期間のご予約後キャンセルは避けていただくようにお願い致します。
他にご予約が取れなかったお客様のご迷惑になってしまうためです。
ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします!

大晦日や元旦も営業しておりますが車両調整の関係上、ご当日の配車は厳しくなっておりますので予めご了承くださいませ。
年末年始期間では主にご実家へのご送迎、羽田空港、成田空港、ペットホテル、観光地のホテルなどへ片道もしくは往復での
ご送迎が多くなっております。

すでに年末期間はご予約が多く、一部日程ではご利用が厳しくなっておりますので予めご了承くださいませ。
年始は1/9までが繫忙期期間となっております。

わんちゃんは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主様がご乗車の際はケージフリーにてご乗車が可能となっております。
わんちゃん、猫ちゃん以外にも亀、インコ、猛禽類、デグー、トカゲなどの爬虫類、うさぎ、ハムスターなどのエキゾチックアニマルでも
ご利用可能です!

随時、長距離送迎のご予約、お問い合わせも承っております。
お車でしかご移動が出来ない、ドアーツードアでご対応してもらいたい!などの方に大変オススメです。
弊社では陸路でしたら「全国各地」ご送迎いたします。
例えば都内発、大阪、青森、仙台、盛岡、名古屋、京都、高知、福岡、山口、神戸、長野、新潟県などの長距離輸送が可能です。
長距離送迎の場合は車両調整を前もって早い段階で行う必要がございますのでご利用の際はお早めにお問い合わせのほどをよろしくお願いいたします

☆ご予約は随時承っておりますのでお気軽にお電話、メールにてお問い合わせいただけますと幸いです☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑