業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

成田空港・羽田空港からご自宅へ愛犬・愛猫のご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

連日の寒気が南下している影響で今年の冬は冬らしい冬ですね!
度々、大雪の影響で東北道などは通行止めになっているのが送迎業としては
辛いですが・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「成田空港」・「羽田空港」から
都内や都内近郊のご自宅や遠方のご実家やご自宅までのご送迎を承っております。

愛犬・愛猫様のゲージも荷台の大きさ内でしたら積載可能です。
また飼い主もご乗車可能です。

空港のお迎え場所が空港ターミナル以外の合同庁舎や貨物エリアなどのスタートでもOKです。

またペットのみのご送迎も可能です。
※その際の検疫手続きは必ずお客様でお願いいたします。検疫代行などは弊社では承っておりません。
ペットを空港内で弊社スタッフにお渡し後、指定の住所へご送迎いたします。

ご自宅やご実家の場所が都内以外でも可能です。
例えば名古屋・長野・新潟・栃木・群馬・山梨・静岡などの地方でも可能です。

過去実績では成田空港から長野県や愛知県などへご送迎実績がございます。

逆ルートパターンでもご利用可能です。
ご自宅やご実家から「成田空港」や「羽田空港」へのご送迎・輸送となります。

3月度になりますと転勤シーズンやコロナの収束化の影響で移動が活発になるかと思います。
弊社も3月度は繁忙期となりますのでご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

また現在、海外在住でご利用をご計画の方は弊社メールでのやりとりがスムーズですので
メールでのやりとりをオススメいたします。
国際電話ですと弊社から折り返すことは出来かねますので予めご了承くださいませ。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合(行き先が名古屋や長野市、仙台など)はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

また世田谷区拠点では4WD車を導入しましたので冬季大雪エリアへのご送迎も問題なくご送迎可能となりました。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑