業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

千葉県八街市にあるドギーズアイランドへのご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

寒気が南下して日本海側は大雪となっていますね。。
関東はその逆で乾燥した冬晴れが続いて観光日和となっております。
しばらくは冬型の気圧配置の影響で東京を含む関東平野は天気が安定しそうです!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では観光地へのご送迎も承っております。
千葉県八街市にあります「小谷流の里 ドギーズアイランド」は皆さまご存知でしょうか??

「ドギーズアイランド様」のホームページ↓↓↓

https://doggys-island.jp/?gclid=CjwKCAiAz–OBhBIEiwAG1rIOhgxuxsFevZZ6FuhWAU25i-sC3-nkW-1m3bRDUG5FvBdNbjcQBBeGhoCSI0QAvD_BwE

都内からもお車でしたらアクセスがとてもよく世田谷区や杉並区からですと走行時間は約1時間半程で
ご到着可能です。※高速道が事故渋滞などが無ければ。

現地には宿泊施設やドックランなどもあり周りは自然豊かなエリアですので夜間はとても快適です。
近年、急激にご送迎依頼が増えました観光地となっております。
リピーター率も極めて高く、毎月色々なお客様のご送迎を承っております。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「ドギーズアイランド」へのご送迎を「往復」・「片道」
承っております。
往復の場合は日帰りでのご送迎はもちろん、宿泊の場合はチェックアウト日にお迎えに参ります。
ですので行き・お帰りともドアーツードアでご対応可能です。

また片道のみのご送迎も承っております。

弊社車両は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
飼い主様ご乗車の場合はゲージ無しでご乗車可能ですので愛犬様もリラックスして現地まで向かうことが可能です!

1.2月などでご旅行をご計画中の方はぜひご検討してみはいかがでしょうか!!
その際のご送迎は、ぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただけますと幸いです!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また弊社エリア外の方も長距離輸送もしくは遠方の観光地へご送迎は可能です。
たとえば・・・東村山市・清瀬市・町田市、横浜市、立川市、八王子市、日野市、多摩市、あきる野市、相模原市、大和市などなど。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑