業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

成田空港・羽田空港利用での犬猫の送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!!

今日は風が冷たく昨日よりはすこし寒くなりましたね。
土日はさらに寒の戻りになりそうですので体調にはお気を付けてください!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では羽田空港や成田空港へのご送迎も
承っております。
もちろん成田空港や羽田空港からご自宅への片道もご対応可能です。

空港まで愛犬や愛猫を連れていくのに困ったことはございませんか?
空港までのルートを車以外になると電車の乗り継ぎが以外と多くまた
キャリーバックやケージなどもあり一苦労ですよね。。。

そんなときは東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡くださいませ。
ご自宅から成田空港や羽田空港までご送迎可能です。
もちろん飼い主様もご乗車が可能です。さらにキャリーバックやケージも
積載可能ですのでご安心ください!!

成田空港や羽田空港からご自宅への片道も随時承っております。
詳しいお待ち合わせ場所などもご予約の際にお伝えしますので当日は
迷わずにお車のピックアップ場所までスムーズに向かうことが可能ですよ♪

また国際線の場合は検疫などがありターミナルが変わることがあります
東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではその場合でも検疫場所まで送迎可能です。

毎年3.4.5月は企業の異動で転勤が多く数多くのお客様とワンちゃん・猫ちゃんを
空港までご送迎、または空港までお迎えに上がりご自宅までご送迎など承っております。

今年も異動などで成田空港や羽田空港などで移動にお困りの際はぜひ
東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで、ご相談・お問い合わせくださいませ。

下記、お問い合わせページになります。
※クリックしますと問い合わせフォームが下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。
↓ ↓ ↓
080-1274-1155

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

またワンちゃん・猫ちゃん以外のご送迎も可能です。鳥ちゃんや亀、小動物なども空港ではなく陸路での
送迎も随時承っておりますのご安心ください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑