業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ペットを伴うお引越し~東葛ペットタクシー・世田谷拠点~

こんにちは!!
かなり更新日数が経ってしまいました。。。

気づけばもう春ですね♪
三寒四温ではございますが着実に暖かくなっています。
世の中はコロナウィルスが猛威を振るっております。
みなさま体調管理、うがい手洗いをしていきましょう!

さて3.4.5月はお引越しシーズンとなります。
東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではワンちゃん・猫ちゃんや
小動物、鳥などを伴うお引越しの際、目的地まで飼い主様乗車可能で
送迎いたします。大型犬も可能です。ケージ無しで乗車可能です!!

目的地が陸路である限り全国どこでも送迎を承ります。
例えば・・・

都内⇔大阪
都内⇔仙台
都内⇔名古屋
都内⇔岡山
都内⇔四国地方
都内→九州地方
都内⇔東北北部

などなど途中サービスエリアを経由しながら安全運転で目的地へ
ご送迎させていただきます。
※もちろん逆ルートも可能です

上記は超長距離の一例です。
都内間の移動や関東地方内の移動などの
短距離・中距離も、もちろんご対応しておりますのでお引越しで
ワンちゃんや猫ちゃんの移動にお困りの際は下記までお問い合わせくださいませ。
↓  ↓  ↓

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

※クリックしますと問い合わせフォームが下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

またお電話にてもお問い合わせ可能です。
↓ ↓ ↓
080-1274-1155

お問い合わせ内容はお見積り額やご予約の際の日程調整など他なんでもご質問にお答えいたしますので
お気軽にご連絡ください♪♪

また猫ちゃんの移動の場合はご一緒に猫ちゃんトイレなども積載可能です。

乗車の際にワンちゃんはケージに入るのが嫌がる仔が多いですよね。
冒頭でもお伝えしましたが東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではケージ無しで
ご乗車可能で飼い主様もお隣で愛犬や愛猫とご移動可能です!!

お引越しの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
ご連絡くださいませ!!

ご予約は数か月先などでも可能ですのでご安心ください。
※ご予約は先着予約順となります。

それではワンちゃん猫ちゃんはもちろん飼い主様もコロナはもちろん、風邪など引かないように気を付けて
お過ごしくださいませ♪♪

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑