業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

文化の日!!ワンちゃん・猫ちゃんのご送迎・輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は文化の日ですね!文化の日を詳しく調べてみると・・・
文化の日は明治天皇の誕生日で、国民の祝日に関する法律第2条によればにおいて文化の日は「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを
趣旨しているとのことでした!

また文化の日は晴れの特異日とも呼ばれいて晴れが多いとのことでした!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では11月も通常営業しております。
11月はご旅行のお客様のご予約が多くなっております!
まだご予約可能な日はございますのでご予約希望の方はお早めにご連絡いただけますと幸いです!
弊社は事前予約制ですのでご当日の依頼や直前でのご予約ではご対応が厳しい場合がございます。

観光地へのご送迎や動物病院での往復送迎・ドックランなどへのご送迎・大学病院へのご送迎・
お引越しによる長距離輸送など多岐にわたるご利用用途が可能です。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です

ワンちゃん猫ちゃん以外にも亀・鳥・爬虫類・鳥類・小動物などのペット輸送も可能です!

お引越しでは「全国各地」可能です。
行き先は青森・仙台・福島・名古屋・大阪・高知・福岡・長崎・大分・京都・新潟・広島・山口など
陸路で行ける場所でしたらどこでもOKですよ!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点は長距離輸送にはかなり慣れておりますので長距離輸送はお任せくださいませ!

長距離輸送の場合はお客様のご乗車ももちろん可能ですが、ペットのみのご送迎も可能ですので
ドアーツードアにて旧宅から新居へ移動が可能です。
荷台はやや広めですので爬虫類などの場合はライトやゲージも同時に積載可能です。

鳥類・猛禽類の場合は鳥籠ごと積載可能です!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

また弊社担当エリア外でも長距離のお引越しや長距離の観光地などへのご送迎場合のみご利用可能です。
あきる野市・東村山市・大和市・町田市・藤沢市・日野市・多摩市・八王子市・立川市・相模原市・横浜市・茅ヶ崎市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑