業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始のワンちゃん猫ちゃんのご送迎・輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

東京地方は良い天気が続いていますね!おとといの文化の日は
雲一つもない秋晴れで近くの公園には家族連れや観光地へ向かう高速道路も混雑しておりました!
けれど週明けは日本列島全域で大荒れとなりそうです。この低気圧が通過後は冬へまた一歩季節が前進
するとのことです!

さてまだ11月ですが12月はすぐにやってきます!
12月言えばクリスマス後の年末年始休暇かと思います。
年末年始でございますが東葛ペットタクシー・世田谷拠点では元旦も含めて「通常営業」しております。
毎年、年末年始とくにクリスマス頃からご予約数が多くなりまして一年のうちの一番の繁忙期になります。

年末年始期間はかなり早い段階にてご予約枠が埋まりやすくなりますのでご利用の際はお早めにいただけますと幸いです。
年末年始はご実家への帰省利用・羽田空港・成田空港・観光地のホテル・ペットホテルなどへのご送迎依頼が多くなります。

特にご実家へのご送迎では群馬県・栃木県・長野県などの地方郊外都市や西日本では京都や名古屋・大阪などへの
ご送迎依頼もいただくことが多く、早い段階で車両の空きが無くりますので遠方へのご利用を予定の場合はお早めの
お問い合わせをよろしくお願いいたします。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です

また猫ちゃんの他にも爬虫類や鳥類・猛禽類・亀・うさぎ・小動物などのご送迎・輸送も可能です!

遠方でのご送迎の場合はお帰りもご利用可能ですので大阪や名古屋スタートでもOKです!

今年の年末年始は去年の移動自粛の反動もあり、かなりの移動緩和が予測されます。
高速道も通常より渋滞が懸念されますので長距離輸送などの場合は比較的空いているお時間などのご提案も可能ですので
ご利用を計画中のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

※URLをクリックしますと弊社のお問い合わせフォームにアクセスが出来ます。
ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
先月の9月より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
ですので以前よりはご予約が若干取れやすくはなっております。
※ご当日は配車は引き続き厳しい場合がおおいので必ず事前にご予約のお電話をお願いいたします。

またお迎え先が弊社担当エリア外にお住いの方も、長距離輸送や観光地へのご送迎輸送は承っておりますので
ぜひお問い合わせくださいませ。
例えば町田市・鎌倉市・小田原市・茅ヶ崎市・八王子市、藤沢市、小田原市、立川市、多摩市、日野市、相模原市などなど!!

東葛ペットタクシー

世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑