業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

春のお引越しシーズンでのご予約につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

2月中旬となり、今週は寒波の影響で寒い日が続いていますね・・・
来週以降は徐々に気温も上がっていき三寒四温を繰り返しながら春が近づいていく
予報です!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では3月度~5月ぐらいまでお引越しシーズンによる、
繫忙期期間となります。
すでにお引越しによるペットのご送迎依頼をいただいております。

この時期はご転勤などが活発になりまして、地方郊外都市へのご送迎・輸送のご依頼が急増いたいします。
東葛ペットタクシー・世田谷拠点では長距離輸送を随時承っております。
通常のタクシーではなかなか長距離輸送は承ってくれず、お困りになったことはございませんか?!

そのような場合はぜひ旧宅→新居へドアーツードアでご対応可能な東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

東京都や東京近郊から大阪・名古屋・京都・神戸・仙台・青森・郡山・盛岡・福岡・広島・高知・山口・長野・岐阜・三重・奈良・山形など
陸路で移動可能な場所でしたら、ご対応可能です!
※ペットのみのご送迎ももちろん可能ですので、ペットをご自宅にてお受け渡し後、飼い主様自身は飛行機や新幹線で先回りなどといったご利用方法も
可能となっております。半数以上の方が、長距離輸送の場合、上記のような使い方をされております。

大阪までは約6時間、福岡は約12時間、青森は10時間、仙台は5時間ほどかかります。

愛犬・愛猫様以外にも亀・インコ・猛禽類・爬虫類・モルモット・デグー・うさぎ・ハムスターなどエキゾチックアニマルのご送迎ももちろん可能です。
過去、爬虫類を神戸まで、インコちゃんを山形・盛岡・奈良などへご送迎実績がございます。

お問い合わせは下記情報からアクセスのほどよろしくお願いいたします!!※

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

長距離輸送ご依頼の場合は、直近ではご対応が厳しくなります。
必ずお早めにお問い合わせのほどお願いいたいます。
数か月前からのご予約も可能となっております!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑