業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

春の行楽シーズン!!愛犬と一緒に観光地へ!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

寒暖差が大きくなっていますね!
寒の戻りはありますが、徐々に暖かい日も出てきましたね!
冬が終わり春に近づいていますね。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では春の行楽シーズンにて
観光地へのご送迎も随時承っております!

今年の春は愛犬様一緒に河口湖や箱根、軽井沢などでお花見旅行をしてみてはいかがでしょうか??

河口湖周辺にはお花見スポットがあり4月頃はたいへん見頃になりますよ!
近くのホテルにて宿泊してお帰りもチェックアウト日に合わせてお迎えに参ります!

ご自宅から観光地まで完全ドアーツードアにて往復にてご対応が可能です!
愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主がご乗車の場合はケージフリーにてご乗車可能ですのでストレス軽減にてご旅行でのご移動が
可能となっております。

平日ですと観光地も比較的空いており、道路もスムーズですのでオススメです!

河口湖・山中湖・軽井沢・箱根・伊豆高原などお好きな観光地までご送迎いたします。
荷台もございますのでご一緒にスーツケースなども積載可能です。

3月以降はご予約が大変混み合いますのでご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです!
弊社は台数が少なく、完全先着予約順制となっておりますのでご注意くださいませ。
ご当日や直近でのご依頼は基本的に車両の空きが無く厳しくなっております。

観光地へご送迎の際は途中10分程の御手洗休憩でサービスエリア立ち寄りが可能です。
走行時間は目安となりますが都内から箱根までは約1時間半、河口湖までは約1時間半、軽井沢までは約3時間弱となっております。
※平日の渋滞なしの場合。
※土日は倍以上になることがございますのでご注意くださいませ。

お問い合わせは下記情報からアクセスのほどよろしくお願いいたします!!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

☆お引越しによる長距離輸送も随時承っております。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑