業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

本日はクリスマス!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日は2022年のクリスマスですね!
今年のクリスマスイブとクリスマスはとても寒い☆彡クリスマス☆彡となりました。

弊社は本日から繁忙期に突入いたしました!!
本日から年明けの成人式ぐらいまではかなり忙しくなりそうです。

クリスマスが終わりますといよいよ年末年始休暇が控えております。
弊社は年末年始「通常営業」しております!!

28日が仕事納めの方が多いのではないでしょうか??
今年の年末年始はコロナも収束しておりご実家などへの帰省もなされる方も
多いかと思います。

明日からさらに寒くなり日本海側では大雪となりますので防寒対策はしっかりと行ってお過ごしくださいませ。

年末年始にペットタクシーをご利用予定の方はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
※先着予約順制となっておりますので直前やご当日のご依頼はほぼ厳しくなっております。

営業時間は朝8:00~20:00までとなっております。
24時間営業ではございませんのでお問い合わせなどの場合は必ず20時までにお願いいたします。

弊社エリア外(町田市・横浜市・多摩市・日野市・立川市・八王子市・あきる野市など)
にお住いのお客様では長距離輸送などの場合はご対応が可能ですのでその際はお問い合わせいただけますと幸いです。
※エリア外ですとお迎え料金は上がりますので予めご了承くださいませ。

年末年始ですと「羽田空港」や「成田空港」のご利用が大幅に増加いたします。
飛行機をご利用で空港までのご送迎依頼の際は、航空券を取る前にご相談いただければ幸いです。
すでに年末の一部日程ではご予約が厳しい日がございます。

☆彡お問い合わせやご予約のお電話は下記までお願いします!!☆彡

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

ご予約、お問い合わせなどはお早めにお願いします!!

今年もあと6日で終わりです!!
風邪など引かないように気を付けて過ごしていきましょう!!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑