業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

もうすぐクリスマス!!年末年始期間もスタート?!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

明日はいよいよクリスマスイブですね!
今年のクリスマス期間は気温も低く冬らしいクリスマスとなりそうです!
関東は曇りで雪が降る可能性は低そうですが関東以外の場所ではホワイトクリスマスも
期待が出来そうすね!

クリスマスは愛犬・愛猫様とご自宅でお祝いしたり、ペット可のお店に行ったり、
観光地へ宿泊などなされる方も多いかと思います!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では12/25以降は年末年始期間となりかなりの繁忙期となります。
すでに12/25は朝から晩までたくさんのご予約をいただいております。
12/26以降でご利用をご計画のかたはお早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
直近になりますとご送迎が厳しくなります。
※ペットタクシーの台数も少なく先着予約順制のためです。

クリスマス明けは今季最強の寒波襲来が懸念されております。
年末期間で自家用車で峠や標高のたかい箱根や軽井沢エリアなどに行く際には必ずスタッドレスタイヤや
チェーンを持参させることをオススメいたします。
ノーマルタイヤではスタックする可能性が高く危険です。
※※弊社車両はスタッドレスタイヤへの履き替えが完了しております。

今年はコロナも収束して毒性が極めて低いオミクロン株に切り替えつつあります。
このまま年末年始は感染抑制のままで推移すると良いですね!

「観光地」・「ご実家」・「ペットホテル」・「羽田空港・成田空港」・「東京駅・品川駅・新横浜駅」・
「別荘」などで愛犬・愛猫様のご移動でお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
お問い合わせくださいませ。

愛犬は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主がご乗車なされる場合はゲージ無しでご乗車可能です!!

愛犬・愛猫様以外にも亀・鳥・うさぎ・爬虫類・エキゾチックアニマルなどのご送迎・輸送も承っております!

明日からのクリスマスイブ・クリスマスは防寒対策をしっかりと行いお過ごしくださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

ご予約、お問い合わせなどはお早めにお願いします!!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑