業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

本日は節分!!今年の方角(恵方)は、「北北西やや北」です!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

寒気が南下して寒い寒い節分となりました!
みなさまは恵方巻は召し上がりましたか???!!!
今年の方角(恵方)は、「北北西やや北」とのことです!
かなり細かいですね(笑)

ちなみに立春の日=節分ですが、節分の日が変わる年もあるそうです。
その理由が・・・
「現代は国立天文台の観測によって「太陽黄経が315度になった瞬間が属する日」を立春としています。」
とのことです。
ちなみに1984年の節分は、2月4日とのことでした。
節分と宇宙が密接に関係してあって以外でしたね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では冬季期間はスタッドレスタイヤにてご対応しております。
ですので突発的な大雪や路面凍結でも走行可能ですのでご安心くださいませ。
※大雪の降ったご当日での依頼はほぼご対応が厳しくなっております。すでに他のお客様の
ご予約で埋まっている恐れが高いためです。大雪予報が出そうで不安な場合はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

2月の大雪エリアのご送迎は問題ございませんので東北地方や北陸地方にご実家やお引越しを今月控えている方がございましたら
お早めにご連絡いただけますと幸いです。
豪雪地方の場合は4輪駆動車でのご送迎となりますが台数が1台しかございませんのでご利用の際はお早めにご連絡くださいませ。

立春の時期が一番日本列島は寒く雪が降ることが多いので要警戒です。

ワンちゃん・猫ちゃんはもちろん、鳥・亀・猛禽類・爬虫類・うさぎ・モルモット・デグーなどのエキゾチックアニマル
ご乗車可能です!

今月も来月も「通常営業」しております。
まず無いかと思いますが仮に緊急事態宣言が発令した場合でも「通常営業」ですのでご安心くださいませ。

冬の観光地では那須高原・長野県・軽井沢などの雪が降るエリアがオススメです!
普段雪遊びが出来ないワンちゃんとご旅行はいかがでしょうか??
雪のシーズンも今月いっぱいがベストですので今の時期がオススメですよ!!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また長距離輸送(お引越しなど)の場合に限りまして弊社担当エリア外にお住いの方でもご送迎可能です。
※エリア外の場合は短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
例えば町田市・相模原市・八王子市・あきる野市・東村山市・横浜市・多摩市・日野市・立川市・東大和市・茅ヶ崎市・藤沢市・小田原市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑