業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

鳥・猛禽類・亀などのお引越し輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

強い寒気が南下して寒い土日となりそうです。
週明けも寒気の影響を受けてまだまだ春は先ですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではペットの「お引越しに伴うご輸送」を承っております。
あくまでもご送迎となりますのでお引越し本体作業などは行っておりませんのでご注意くださいませ。

愛犬・愛猫様のご送迎はもちろん可能ですが「鳥」・「亀」・「猛禽類」などのペットもご利用可能です。
2月後半から3月度はお引越しシーズンのピークとなります。
お引越し本体は予約したけど新居まではどうやってペットを運ぼう・・・などでお困りの際はぜひ
東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせくださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「鳥」・「亀」・「猛禽類」などの大切なペットを
ドアーツードアでご対応しております。
荷台はやや広めですので緒に鳥籠や餌・ライトなどのペット用品も積載可能です。

過去、セキセイインコ、文鳥、オカメインコ、オウムやフクロウなどをお引越しでご送迎いたしました!

お引越しシーズンではワンちゃん猫ちゃん以外の「鳥」・「亀」・「猛禽類」などのご依頼が急増いたします。
お引越し先が関東地方以外の長距離でも大丈夫です!

例えば大阪・仙台・福島・名古屋・青森・盛岡・神戸・高知・福岡・長崎・大分・広島・京都・岐阜・石川・新潟など
本州・四国・九州地方の「全国各地」可能です。
※離島などを除きます。

もちろん、飼い主様もご乗車可能ですし、ペットのみでのご対応可能です!
2月・3月はお電話混み合いますので繋がらない場合は順次折り返しいたしますのでしばしお待ちいただければ幸いです。

長距離輸送の場合は車両調整に時間がかかりますのでお早めにご連絡をお願い致します。

た羽田空港・成田空港から遠方の大阪・仙台・福島・名古屋・青森・盛岡・神戸・高知・福岡・長崎・大分・広島・京都・岐阜・石川・新潟
などへのご送迎・輸送も可能ですよ!!

※近年、ペットタクシーは無認可事業者も存在しておりますのでご注意くださいませ。
弊社は全台、国土交通省認可事業社ですのでご安心くださいませ。無認可ですと白タク扱いとなりますので
かなり危険です。そのような業者は相場よりかなり安い金額でご送迎しておりますのでご注意くださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また弊社エリア外の方も長距離輸送の場合のみご送迎可能です。※短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
たとえば・・・東村山市・清瀬市・町田市、横浜市、立川市、八王子市、日野市、多摩市、あきる野市、相模原市、大和市などなど。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑