業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

来週はいよいよ3連休!!愛犬と一緒にご旅行送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

本日も東京は暖かい春の陽気となりました!
来週はいよいよ春の3連休ですね!!
みなさまは愛犬と一緒にご旅行計画などはされましたでしょうか??

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では愛犬と一緒に観光地へのご送迎・輸送も承っております!

春になりますと桜の季節だったり心地よい気温でお出掛け日和ですよね!
都内のご自宅などから箱根・伊豆高原・那須高原・河口湖・山中湖・諏訪湖・軽井沢・鴨川・九十九里浜・
八街市・つくば市・館山方面などへご送迎が可能です!

愛犬は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。

また観光地へのご送迎では片道もしくは往復どちらのご利用も可能です。
往復の場合はチェックアウト日に合わせてお帰り、ホテルまでお迎えに参ります。
また日帰り旅行なども可能ですので茨城県のドックランや千葉県のドックランなどの日帰りでご利用も可能です。
ドックランにて4-5時間遊んでいる場合はお車で待機しておりますので終わり次第すぐにご帰宅が可能です。
日帰り旅行向けに弊社では貸切型のロングプランといったプランもご用意しております!!

来週の3連休期間ではお日にちによってはまだ空きがある日もございますのでご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
直近ではご対応が厳しくなりますので予めご了承くださいませ。

またゴールデンウィーク期間のご予約も開始しております。
今年のゴールデンウィークは有給休暇を利用しますと10連休となります!

ゴールデンウィークでもご旅行などをご計画中のお客様はお問い合わせいただけますと幸いです!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

弊社担当エリア外にお住まいの方でも長距離輸送や観光地へのご送迎・輸送に限りましてご利用可能です。
例えば町田市・横浜市・八王子市・東村山市・日野市・多摩市・相模原市・あきる野市・立川市など。
※短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑