業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

東葛ペットタクシー(大田営業所)緊急事態宣言発効中も毎日営業しています!

こんにちは。
東葛ペットタクシー大田営業所です。

コロナウィルスの影響で、お外に出にくい日々が続いていますね。
運動不足が気になってきたので、こんなものを買ってきました。

踏み台です!!!

これをテレビの前に置いて、好きな番組を見ながらえっさほいさ昇り降りします。
10分もすれば汗だくだくで、運動した気分になれます♪
うちの母(約60歳)はいつも30分やっているそうなので・・・負けられない!!

ホームセンターで1000円前後で買えます。
ほんの少し身体を動かすだけでも気分が晴れやかになってきますよね。

さて、こんなご時世ですが、東葛ペットタクシーは毎日営業しています!
車内はご送迎一回ごとに清掃除菌し、マスクを着用しご送迎中の換気も十分に行っていますので安心してご利用いただける環境です。(ドライバーも健康管理をしっかり行っています)

また、遠方へのご送迎も承っております。車での送迎なので移動中の感染リスクを最小限にできます!お引越し時の移動のお手伝いも承っておりますのでご相談ください。

ご予約はこちらからが便利です
https://pet-taxi.jp/branch/wancarry/
※クリックしますとお問い合わせページに移動します。

お電話・お問い合わせフォーム、メールでも受け付けております。
お急ぎの場合はお電話いただけると幸いです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑