業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

GW2日目!!うさぎなどの小動物・ご送迎と輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!!

本日はGW2日目になりました!!
今日は日差しがそこまで強くなく雲がやや広がった1日でしたね。
風も少し冷たく過ごしやすい1日でした。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では本日もお引越しのお客様ご送迎を承りました。
渋谷区から横浜へのご送迎でした。
GWでしたがコロナの影響で道路はかなり空いておりました。お陰様でワンちゃんもストレスなく
目的地の新居へ到着できました♪♪

また東葛ペットタクシー・世田谷拠点では犬猫以外にも
うさぎなどの小動物のご送迎・輸送も可能でございます!!

車内は普通のタクシーと違い荷台がやや広めに作られておりますので
うさぎちゃんと一緒に、普段入っているケージや餌などが入っている段ボールなども多少でしたら
積載可能でございます。
もちろん、飼い主様もご同乗が可能です。うさぎちゃんのみでも可能です!!

行き先は短距離から長距離まで可能でございます。
長距離で多いご質問が「どこまでの距離までご送迎可能ですか?」とのお問い合わせをよく頂きます。
東葛ペットタクシー・世田谷拠点では陸路でございましたら日本全国可能でございます。
※もちろん九州も可能です。
ご送迎・ご輸送で多い場所は↓↓
仙台・盛岡・諏訪湖・松本市・名古屋・山梨・大阪・和歌山・香川県・山形県・新潟県・宇都宮市・前橋市・金沢市
などとなっております。

もしお引越しなどでお困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
お問い合わせ・ご連絡をいただければ幸いです。

緊急事態宣言発効中でも年中無休で営業しております。
また事前ご予約でございましたら営業時間外でのご送迎も可能となっております。
もちろん、コロナウィルス対策としてはアルコール消毒・換気、マスク着用を徹底しております。

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

明日は未明からお昼ごろまで東京は久しぶりの雨予報です。
明後日以降は回復してくる予報となっております。

それでは残りのGW、ゆっくりして過ごしましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑