業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

桜シーズンの河口湖・山中湖・箱根へ!!愛犬さまのご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

3月も中旬になり暖かくなってきました。
もうじき東京地方は桜の開花となりますね!

今年の春は愛犬さまと一緒にお花見旅行をしてみてはいかがでしょうか?
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では観光地へのご送迎も承っております!

春の季節ですと、山梨県の河口湖・山中湖や神奈川県の箱根町、長野県の軽井沢などが
人気となっております。
4月以降に桜が満開になりとても綺麗でオススメですよ!

また観光地周辺には愛犬さまと一緒に泊まれるホテル数もここ数年で増えてきています!
軽井沢町や箱根の強羅地区では標高が高い分、気温も低く朝晩はとてもお散歩がしやすく快適です。

弊社タクシーでは飼い主様が一緒にご乗車の場合は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車が可能です。

また片道はもちろん、往復でもご対応可能です。
往復の場合はチェックアウト日に合わせてホテルまでお迎えに参ります。

荷台もやや広めですので一緒にスーツケースやペットカートも一緒に積載が可能です!

世田谷区から杉並区などのエリアから山梨県の河口湖までは高速道路で約1時間半。
箱根の強羅エリアまでも約1時間30分ほどで、アクセスもとても便利です!
※走行時間は平日の空いている時間帯での算出となります。土日祝日はかなりの混雑となりますので
ご注意くださいませ。

弊社車両は先着予約順制となりまして車両台数も少なくなっております。
ご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

5月のゴールデンウィーク期間でのご予約も開始しております!
ゴールデンウィークも例年繫忙期となりご予約が大変混み合いますのでご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

お問い合わせいは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

ゴールデンウィークも近くなっています!
ゴールデンウィークにご利用計画の方も、お早めにお問い合わせいただけますと幸いです!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑