業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

遠方のブリーダー宅からご自宅へ愛犬・愛猫様のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

東京地方は桜が早くも開花しましたね!
今日はあいにくの雨で寒くなっています。
山では雪とのことでまだ寒の戻りがあり注意ですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では遠方のブリーダー宅から
ご自宅へ、愛犬&愛猫様のご送迎・輸送を承っております。

ブリーダー宅は首都圏の郊外にあることが多く、交通手段も少なくお迎えに困ったことは
ございませんか??
そのような際は東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では遠方までお迎えに参ります。
例えば静岡県・山梨県・岐阜県・長野県・群馬県・栃木県・茨城県・千葉県などから都内のご自宅などへ
ご送迎を承っております。
※上記エリア外でももちろん、お迎えに参ります。

またブリーダー様の許可が取れましたら、愛犬、愛描さまのみのご送迎も可能です。
ブリーダー様より弊社スタッフがお受け取りになり、飼い主様のご自宅までご送迎いたします。
※その際はケージでのご移動が必須となりますので予めご了承くださいませ。
飼い主様がご乗車の場合はケージフリーでご乗車が可能です!

春の季節、愛犬&愛猫様のお迎えをご検討中で交通手段でお困りの方はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点まで
ご相談、お問い合わせくださいませ。
※ご予約は先着予約順制となっておりますのでご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

愛犬のお迎えでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご利用可能です。

わんちゃんや猫ちゃんいがいのペットのお迎えも可能です!
亀・うさぎ・セキセイインコ・オウム・爬虫類・ハムスター・デグーなどのエキゾチックアニマルもご利用可能です!

お問い合わせいは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

3月も下旬に入ります!
来週末は満開のソメイヨシノが見れるかもしれませんね!
春晴れが続く良いですね!

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑