業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

爬虫類の長距離輸送につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

東京地方は曇りや雨の日が続いていますね…
まだ蒸し暑さが無いのが救いですね!!来週以降は気温も30度近くまで上がりそうなので
あのジメジメと蒸し暑い季節到来になってしまいそうです。。

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「爬虫類」や「亀」などの長距離輸送も承っております。
「爬虫類」を伴うお引越しで移動で困ったことはございませんか?
その際はドアーツードアでご対応可能な東葛ペットタクシーまでお問い合わせいただけますと幸いです。

荷台はやや広めですので一緒にゲージや餌・ライトなどを一緒に長距離のご新居先まで移動が可能です!!
※お引越し業者とは異なるので荷造りや積み込みはお客様主導となりますので予めご了承くださいませ。

長距離輸送ですと主に大阪・京都・神戸・福岡・仙台・盛岡・青森・秋田・名古屋・新潟・高知・長崎・大分などなど
陸路で走行可能な場所は「全国各地」へご送迎可能です!

ペットのみのご輸送も可能ですのでお客様は新幹線や飛行機などでご新居先へ移動し先に現地にてスタンバイなどの
使い方も可能ですのでかなり効率的なお引越しが実現できます!

爬虫類ですと過去にカメレオンやトカゲ、ヤモリやリクガメ・ミズガメなどをゲージのままお運びいたしました。
長距離お引越しの場合は車両を数日間押される必要がございますのでご予約やお問い合わせはお早めにご連絡いただけますと幸いです。

また長距離輸送&ご送迎(片道50キロ以上)の場合は弊社担当エリア外にお住まいの方でもご利用可能です。
例えば町田市・横浜市・東村山市・清瀬市・あきる野市・八王子市・立川市・日野市・多摩市・小田原市・藤沢市などなど

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

まだまだ梅雨明けまでは1か月以上ございますがジメジメに負けないように
頑張って過ごしていきましょう!!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑