業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

成田空港&羽田空港からご自宅やご実家などへ愛犬愛猫のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

6月もちょうど折り返しとなりました!
早く梅雨明けが待ち遠しいですが猛暑も辛いですよね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「成田空港」や「羽田空港」からご帰国の際に
ご自宅やご実家へ愛犬や愛猫様と一緒にご送迎を承っております。

コロナも弱毒化になり規制も世界的に緩和されていますね。
ご帰国の際に空港からの移動手段にてお困りの方も多いかと思います。

友人などに頼んだりするのは申し訳なかったり・・・電車や普通のタクシーも乗車拒否される心配など
もあったり・・・

そのようなときは空港からご自宅やご実家などへドアーツードアでご対応可能な東葛ペットタクシー・世田谷区拠点まで
お任せくださいませ!!

成田空港や羽田空港の国際ターミナルにお迎えに参ります。
愛犬と愛猫と一緒に移動が可能ですし、車内ではゲージフリーでご乗車可能です
そのためリラックスして目的地まで向かうことが可能です。

荷台はやや広めですので一緒にゲージを積載可能です。
ゲージのサイズが大きくなければ(猫ちゃん用のサイズなど)一緒にスーツケース2個程は積載可能です。

現在、海外に住んでいて弊社にお問い合わせの際はメールでのお問い合わせが大変便利です。
メールでのお問い合わせでしたら24時間以内にご返信させていただきます。
もし24時間以内にメールが届かない場合は、迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
また稀にお客様自身のメールアドレスの記載が間違っているお客様もいらっしゃいますので送信の際は
再度ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。

成田空港や羽田空港からの長距離輸送も随時承っております。
名古屋や静岡県、長野県、東北地方へのご送迎も可能ですのでご相談いただけますと幸いです!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
ご予約は先着予約順制となっておりますのでご注意くださいませ。

東葛ペットタクシー
小澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑