業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

犬・猫ちゃんの送迎について~東葛ペットタクシーワンキーパー~

こんにちは!!2月も終わり早くも3月になりました。
連日の雨で少し肌寒いですね。晴れの日は暖かく上空の空気は春に近づいているのは
確かですね。3/12(火)以降少し寒気が南下する気配がありますが…

さて東葛ペットタクシーワンキーパーでは世田谷区を拠点として隣接している区はもちろん
西側の多摩地方や神奈川県、山梨県などのエリア外も対応しております。
今回は頻繁にお客様の送迎中やお電話などで質問をいただく内容を一部掲載してみます!!

東葛ペットタクシーと一般のタクシーとは何が違うのかを今回のブログで少しでも疑問が
解決できれば幸いです♪♪

Q1.ペットタクシーと一般のタクシーの違いは?

 A.一般のタクシーと違うのは基本的には事前予約制となっております。ですのでご指定の時間にご自宅などに
  お迎えに参ります。またワンちゃん、猫ちゃんを座席にケージなしでご乗車できます。
また一般のタクシーは大型犬の乗車が難しいですがペットタクシーでは大型犬もOKです!!

Q2.どこまで送迎してくれるの?またエリア外に自宅がある場合は来てくれるの?

 A.送迎先に制限はございません。全国各地(離島を除く)送迎可能です。片道600キロ以上のご送迎も実績がございます。
   エリア外のお客様もご送迎に参ります。山梨県や多摩西部、神奈川県南部など、どこでも可能です。

Q3.ワンちゃん猫ちゃんのみの送迎はしてくれるの?

 A.もちろん可能です。ワンちゃん猫ちゃんのみの定期送迎も行っております。犬の幼稚園など定期的にご送迎も可能です。
   ※飼い主様が乗車されない場合は安全確保のためケージでの移動になります。しかしおとなしい大型犬の場合はケージなし
    でもご対応可能です。

  
Q4.どのような用途で使われるの?

 A.掛かりつけの動物病院への往復、大学病院への往復、お引越し、ご旅行先までの送迎(お帰りも)、日帰りでのドッグランまでの往復、
  犬の幼稚園の送迎(定期送迎も可能)、空港までの送迎、空港からのピックアップ、空港の貨物エリアでのお引き取りなど。
  ※上記はもちろん全て片道での送迎も可能です。

Q5.長距離の旅行での利用はどんなかんじなの?

 A.主に都内からですと河口湖、山中湖、那須高原、伊豆、箱根、軽井沢、逗子などご旅行先へのご送迎が多いです。
   送迎では片道2-4時間程掛かります。途中高速道のサービスエリアで休憩を取ることが可能ですのでご安心ください。
   ですのでわんちゃんのおトイレも心配いりません。また現地にてお客様は2泊3日などで宿泊後、ホテルまでお帰りも
   お迎えに参りますのでご安心ください。多少のお荷物も積むことが可能ですのでドア・ツー・ドアで気軽に愛犬とご旅行
   が楽しめます。

Q6.営業時間外での送迎はしてくれるの?

 A.事前予約でしたら営業時間外(20時~翌朝8時)でのご予約は可能です。

Q7.夜間救急の場合は送迎してくれるの?

 A・できる限りご対応させて頂きますが対応できない場合もありますのでその際は予めご了ください。

Q8.料金はどのぐらいかかるの?

 A.ホームページにお見積りフォームがございます。また貸切プランなどもございますので
  待機時間が長くなりそうや長距離ご利用の場合はお電話かメールでお問い合わせください。
  ※お見積りは無料です。

Q9.予約はいつごろしたほうがいいの?

 A.ご予約日がお分かりの場合は、すぐのご予約をオススメします。基本的には1週間前には埋まってしまう場合が
   多いですが日によってバラバラで翌日にも空きがある場合がございますので前日や当日の場合でも
   一度お問い合わせください。また先の予約に制限はございませんので数か月後の予約は可能です。

Q10.犬猫以外にも送迎してくれるの?

 A.可能です。鳥、カメ、うさぎ、モルモットなど可能でございますのでご安心ください。

以上となります!!上記以外の疑問などありましたらご予約時やお問い合わせの際にお尋ねください。
また3月になりましたが3月はお引越しシーズン突入となります。通常期よりご予約が埋まりやすい傾向が
ございますのでお早目のご予約をお願いいたします。通常の引っ越し業者さんは生態物は運んで頂けませんので
ご注意ください。ワンちゃんねこちゃんのお引越しでお困りの際は、ぜひ東葛ペットタクシーワンキーパー
にお任せください。

下記お知らせになります!!
↓↓

※東葛ペットタクシー「ワンキーパー」のエリア外(東京都多摩エリアや神奈川県など)にお住まいのお客様も
もちろんご対応可能でございますのでお問い合わせください。
※世田谷区拠点は4か月前に「新宿駅」などに近い代田橋にも拠点が出来ましたので
新宿区や中野区、渋谷区のお客様もワンキーパー(世田谷区拠点)にお問い合わせ頂いても大丈夫です。
お問い合わせの際は従来の大田区拠点のワンキャリーか世田谷区拠点のワンキーパーまでご連絡ください。

ワンキーパー TEL  080-1274-1155
ワンキーパー メール  wankeeper@pet-taxi.jp

世田谷区代田橋営業所の誕生により新宿エリアなどのご依頼がご対応しやすくなりました!!
そちらのエリアなどにお住まいの方はぜひ上記のワンキーパーかワンキャリーまでお問い合わせください!!

明日は晴れです!!気持ちのよい散歩日和になるかも?!
それではまた♪♪

東葛ペットタクシーワンキーパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑