業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

3月!!犬猫ちゃんのお引越し~東葛ペットタクシーワンキーパー~

こんにちは!!東葛ペットタクシーのワンキーパーです!!

3月もスタートしていよいよお引越しシーズン突入となりました。
ニュースを観てても引っ越し難民などという報道が多数見受けられるようになってきました。
無事にお引越し業者が見つかってもワンちゃん猫ちゃんなどは基本、お引越し業者さんは
運搬していただけませんので気を付けてください!!

 

そこで通常のお引越し業者は見つかったけど・・・
ワンちゃん、猫ちゃんや小動物のお引越しでお困りのお客様は、
ぜひ東葛ペットタクシーのワンキーパーにお任せください♪♪
東葛ペットタクシーでは短距離はもちろん大阪や東北地方などの長距離のお引越し
も可能でございます。
またホームページに記載されていないエリア外のお住まいのお客様のご送迎もご対応可能です。

大阪や東北地方などの長距離でのワンちゃん猫ちゃんのご送迎の際は途中、サービスエリアなどで
ご休憩を取りながら可能です。また飼い主様もご一緒に乗車が可能ですのご安心ください。
東葛ペットタクシーワンキーパーで多数の長距離移動をご対応していますので長距離運転には
慣れております。

逆ルートの場合ももちろんご対応可能でございます。
大阪→東京(首都圏)
東北→東京(首都圏)
名古屋→東京(首都圏)
目的地が東京以外でもご対応可能ですのでお問い合わせください。

まだ3月4月はご予約に空きが多少ありますのでご予約の際はお早めにお問い合わせくださいませ。
お迎え場所でお困りの方も東葛ペットタクシーワンキーパーまでお電話かメールにてお問い合わせください。

下記お知らせになります!!
↓↓

※東葛ペットタクシー「ワンキーパー」のエリア外(東京都多摩エリアや神奈川県など)にお住まいのお客様も
もちろんご対応可能でございますのでお問い合わせください。
※世田谷区拠点は4か月前に「新宿駅」などに近い代田橋にも拠点が出来ましたので
新宿区や中野区、渋谷区のお客様もワンキーパー(世田谷区拠点)にお問い合わせ頂いても大丈夫です。
お問い合わせの際は従来の大田区拠点のワンキャリーか世田谷区拠点のワンキーパーまでご連絡ください。

ワンキーパー TEL  080-1274-1155
ワンキーパー メール  wankeeper@pet-taxi.jp

世田谷区代田橋営業所の誕生により新宿エリアなどのご依頼がご対応しやすくなりました!!
そちらのエリアなどにお住まいの方はぜひ上記のワンキーパーかワンキャリーまでお問い合わせください!!

今日はあいにくの雨です。夜になるにつれて雨脚が強くなりますので、お散歩などは
お早目がおすすめです!!

それではまた!!ご体調にはお気をつけてお過ごしください。

東葛ペットタクシーワンキーパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑