業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

犬猫ちゃんの観光地へのご送迎・輸送!!

こんばんは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!!

日没時間が早くなり夕方はもう真っ暗になりましたね・・・
乾燥した日々が続き、着実と冬は近づいてますね!

さて東葛ペットタクシー拠点で観光地へのご送迎も承っております。

GOTOキャンペーンもあり現在、観光地のホテルは実質半額で宿泊できる期間となっておりますね。
弊社もGOTOキャンペーンを利用した観光地へのご送迎依頼も去年に比べて大幅に増えております。

観光地へのご送迎ですと「全国各地」へのご送迎が可能でございます!

主にご依頼を多くいただくのが下記のエリアになります。

・千葉県八街市のドギーズアイランド
・伊豆高原
・箱根
・河口湖山中湖
・八ヶ岳
軽井沢
・那須高原
・修善寺
・諏訪湖
・新潟県湯沢町

上記エリアのご依頼が主に多くなっております。もちろん上記以外の観光地もご送迎可能です!
このような観光地にはわんちゃん猫ちゃんと一緒に泊まれるホテルも多くありとても快適なご旅行が可能となっております!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では行き帰りとも往復にてご対応可能です。
お帰りが数日後の場合でも観光地へお迎えに参りますのでご安心ください!

またわんちゃん猫ちゃんと一緒に飼い主様もご乗車可能です!

通常のタクシーと違い観光地などへの片道送迎の場合、渋滞などに遭遇しても料金が上がることはございません。
事前にお見積り額も算出いたしますので安心して当日は目的地へご到着可能です!
また観光地へは主要高速道路を利用しますので途中でサービスエリアやパーキングエリアでワンちゃんの休憩なども
可能ですので少し遠い観光地へでも安心です!

高速道路はGOTO効果もあり渋滞箇所が増えておりますが事前にご相談をいただければ比較的渋滞が緩和している
お時間のご提案も可能ですのでご相談くださいませ!

ご予約は先着予約順となっておりますので予めご了ください。
12月は繁忙期となります!ご予約の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

※※また観光地の他にもお引越しでの長距離送迎・輸送も承っておりますのでお問い合わせください!

引き続きうがい手洗いを徹底してこの冬は乗り越えましょう!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑