業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

長距離引っ越しのペット輸送・送迎

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

11月中旬となり、季節は冬へ近づいてますね。。。
今年も気づけば残り1か月強となりました。
今年はオリンピックも延期・コロナで緊急事態宣言での自粛要請などで
あっという間に時間が過ぎた1年でしたね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではわんちゃん猫ちゃんの長距離輸送も
承っております。

お引越しや遠方のご実家への移動の際に飛行機や新幹線が使えず困ったことはございませんか??
空港や主要駅から目的地が遠く使えないなど・・・

そのようなときでお困りの際はぜひ、東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせください!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では東京都内近郊から遠方の地方へのわんちゃん猫ちゃんのご送迎・輸送も
承っております。
長距離輸送ですと大阪・仙台・八戸・金沢・高知・福岡・広島・神戸・佐世保・出雲・岐阜・諏訪・京都・
奈良・郡山・新潟・秋田など「全国各地」への対応が可能です。

また逆パターンも可能です。大阪・仙台から関東地方への送迎といった場合も可能ですのでご安心ください!

※※世田谷拠点は長距離にも特化しておりますので陸路であればどこでもご送迎・輸送いたします。

わんちゃん猫ちゃん以外にも亀・鳥・ハムスター・エキゾチックアニマルなどもご対応しております。
私も自宅ではリクガメのギリシャリクガメやミズガメのミシシッピニオイガメ・カブトニオイガメなどを飼っており
引っ越しなどは車が無いと困りますよね・・・

弊社の場合、お引越しの場合でもドアーツードアでご対応しますので他の動物が一緒になるといったことは一切ございませんので
ご安心ください。また飼い主様もご乗車が可能ですのでご安心ください。

弊社は他者違い、お引越しなどの片道送迎時に発生する「回送料金」を頂戴しておりません!!ですので回送料金を頂戴している
他社に比べて場合によっては2.3割以上も安くなる傾向がございます。

長距離の場合は事前見積もりで確定金額を算出させていただきますので目的地や経由地が確定後に変更がない限り、追加料金などは
発生しませんのでご安心ください。

お見積りも無料で算出いたしますのでご利用を考えています飼い主様!!ぜひお問い合わせくませ!
ご予約は先着予約順となっておりますので予めご了ください。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

乾燥している日々が続いております!
うがい手洗いはもちろん火の取り扱いにも気をつけて過ごしましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑