業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

猛暑日到来!!暑い夏のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!

東京都は観測史上一番早い猛暑日を記録しました…
35度以上になりました・・・練馬区では36度クラスになり夏本番の暑さになりました。

この暑さになりますとワンちゃんなどは外に出るのは危険ですね。
部屋でエアコンが必須で夜までお散歩は回避した方が無難です。
熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では夏の期間も「通常営業」しております。
ただ事前予約制となっておりますので当日のご依頼や夜間救急は基本的にはご対応が厳しくなっておりますので
予めご了承くださいませ。
夜のお電話は20時までとなっておりますのでそれ以降は繋がらない場合が高くなりますのでご注意くださいませ。

夏では電車移動やバス移動ですととても大変な時期です。
そのようなときはぜひドアーツードアでご対応可能な東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

事前予約制で空きがございましたらご自宅から目的地まで片道や往復でのご送迎が可能です。

ご乗車可能なペットは犬・猫やうさぎ・爬虫類・猛禽類・インコ・亀などのエキゾチックアニマル全般もご乗車可能です!
3連休期間やお盆期間ではかなりの繫忙期となりますのでご予約の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
すでにお盆期間では羽田空港や成田空港へのご送迎をすでに頂いておりますので帰省をご検討中もしくは決まっているお客様は
お早めのご予約をオススメいたします。

先日のゴールデンウィーク期間ではたくさんのお問い合わせをいただきましたが直近でのご予約希望の方では満車でご対応が出来ず
場面が多くなりました。
ご当日や前日のお問い合わせではほぼ厳しくなります。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また長距離輸送のみ弊社対応エリア外でもご利用可能です。
例えば町田市・横浜市・立川市・多摩市・八王子市・清瀬市・日野市・東村山市・相模原市・あきる野市・藤沢市・茅ヶ崎市などなど

東葛ペットタクシー世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑