業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

6月も残りわずか・・・今月もありがとうございました!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

6月も残り2日間となり、早いものでは7月になってしまいますね。
今年も折り返しが過ぎ、梅雨明け後は夏本番7月度が到来します!

来月の7月度も「通常営業」しております。
営業時間は朝8:00~夜20:00までとなっておりますのでその間にてお電話での
お問い合わせをお願いいたします。

営業時間外(夜間や早朝)でのご利用の場合は必ず事前予約(数日前)のご予約でしたら空港やご実家などへ営業時間外でのご利用も可能ですので
その際はお問い合わせいただけますと幸いです。※営業時間外でのご利用では所定の時間外手数料が加算されます。
世田谷区拠点では夜間緊急対応は受付けておりませんので予めご了承くださいませ。

今月も大学病院や動物病院、羽田空港・成田空港、ドックラン、ご実家、長距離のお引越しなど多岐に渡るご利用をいただけました!
7月度も通常営業しておりますのでご利用の際はお問い合わせいただけますと幸いです。

7月度は3連休期間も控えております。
ご旅行での観光地へご送迎も承っておりますのでご利用の際はお早めにご連絡をお願いいたします。

長距離輸送(阪や福岡・高知・仙台・盛岡・新潟・郡山・いわき市・名古屋・青森などなど)もご対応可能です!
お引越しなどで移動でお困りの際はドアーツードアでご対応可能な東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせくださいませ。

ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
猫ちゃんやうさぎ・猛禽類・爬虫類・インコ・亀などのエキゾチックアニマルのご乗車も可能となっております。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また長距離輸送のみ弊社対応エリア外でもご利用可能です。
例えば町田市・横浜市・立川市・多摩市・八王子市・清瀬市・日野市・東村山市・相模原市・あきる野市・藤沢市・茅ヶ崎市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑