業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

秋の行楽シーズン・山中湖・河口湖へ愛犬とご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

なかなか秋晴れが続かず、行楽地へのお出掛けは躊躇してしまいますよね・・・
来週末はいい天気になると良いですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では山梨県の山中湖・河口湖へのご送迎も承っております。
近年、河口湖・山中湖エリアには愛犬と一緒に泊まれるホテルが増えています!
ご自宅からホテルまで東葛ペットタクシーでしたらドアーツードアでご対応いたします!

チェックアウト日に再度、河口湖・山中湖のホテルへお迎えに参りますので往復でのご送迎が
可能となります!

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です!

ご旅行などの長距離送迎の際は高速道利用が必須となりますので途中でサービスエリアにて
御手洗休憩が可能となります!
また荷台はやや広めですのでスーツケースやケージも積載が可能です。

10月下旬から11月にかけて河口湖・山中湖は紅葉シーズンになっていきます!
今年の秋は愛犬様と一緒に河口湖・山中湖へ赴いてみてはいかがでしょうか?
その際のご送迎はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお任せくださいませ!

この時期の河口湖・山中湖は東京より気温が低くなっております。
防寒対策をしっかり行ってから向かうのがオススメです!
また河口湖付近では富士パノラマロープウェイなどがあり、快晴の日では富士山が一望できます!

弊社車両のご予約は完全先着予約順制となっております!
直近でのご予約ではご利用が厳しくなりますのでお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
通常のタクシーとは異なり台数が少なくなっております。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

弊社対応エリア外にお住いの方では長距離送迎のみのご送迎となっております。
町田市・横浜市・あきる野市・多摩市・日野市・八王子市・東村山市・相模原市などなど
こちらのエリアでの短距離送迎は一切行っておりませんので予めご了承くださいませ。
※長距離送迎ではご対応可能となりますのでご利用の際はご相談くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑