業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

動物の大学病院へ愛犬&愛猫のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

関東地方はどんよりとした曇り空の一日となりました・・・
明日は雨予報ですね・・・金曜日からは晴れる予想なので週末はお出掛け日和かもですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではワンちゃんや猫ちゃんの大学病院へのご送迎も
承っております。

大学病院ですとご自宅から遠いところにあったりと交通の便でお困りの方も多いかと思います。
そのような場合は東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

ご自宅から大学病院までは片道・往復にてご対応が可能です。
往復の場合ですと車両貸切が可能なロング割プランというプランがございます。
こちらのプランでしたら診察が終わるまで車両は大学病院の駐車場やお近くのエリアにてお待ちしております。
診察が終わるまで待機しておりますので診察が終わり次第にすぐにご帰宅が可能となります。
また初診なので待機時間が不明などの場合に大変オススメなプランとなっております。

通常プランですと大幅な待機は出来かねますので予めご了承くださいませ。

愛犬様では小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です!
飼い主様がご乗車の場合はケージなしでご乗車可能ですのでご安心くださいませ!

大学病院では日本獣医生命科学大学・府中農工大・東京大学・麻布大学・日本大学などのご送迎実績が
多数ございます。
高度医療センターでは、川崎高度医療センター・所沢市の日本小動物医療センター・日本動物医療センターなどの
ご送迎実績が多数ございます。

ご予約の際は先着予約順制となりまして台数にも限りがございます。
お早めのお問い合わせ&ご予約をオススメいたします。
直近ではご予約が厳しくなっておりますので予めご了承くださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

気温の変動が激しくなっています。体調管理をしっかり行い、風邪などを引かないように
過ごして参りましょう!!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑