業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

秋の観光地へ~愛犬・愛猫のペット送迎輸送~

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!

寒い日が続いてますね・・・
台風の影響で北風で寒気が南下している影響でしょうか・・・
早く秋晴れになってほしいですね!

さて10月より都民もGOTOキャンペーン適用となりました。
ご存知の方も多いですが宿代が最大35%引きになるなど、かなりお得な
政策キャンペーンとなっております。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では観光地へのご送迎輸送も承っております。

例えば秋に多いご依頼が山梨県の河口湖・山中湖、長野県の諏訪市・八ヶ岳周辺、
箱根エリア・伊豆高原エリア・修善寺エリア・軽井沢エリア
となっております!

すでにGOTOキャンペーンの影響で10.11月はご予約を頂いています飼い主様が多くなっております。
しかし、まだご予約可能な日が多数ございますのでご利用の際はご連絡いただければ幸いです。

ご利用内容は下記のようになります

例)10/1 11:00お迎え 世田谷区のご自宅→軽井沢のレジーナリゾートへの片道
10/3 11:00お迎え 軽井沢のレジーナリゾート→世田谷区のご自宅への片道

などのようにご利用可能です。ドアーツードアで目的へ行けます。またお帰りも
ホテルまでお迎えに伺いますのでとてもストレスフリーでご旅行が可能です!

遠距離の場合高速道のサービスエリアなどでワンちゃんのおトイレ休憩などで
立ち寄ることも可能
ですのでご安心ください!

平日ですと世田谷区から走行時間2-3時間ほどで、ほぼほとんどの観光地へ到着することが可能です。
※土日の場合は渋滞が考慮されますので走行時間が大幅に変わる可能がございます。
なるべく渋滞を避けられる時間をお伝えすることも出来ますので土日の場合はご相談くださいませ。

秋の修善寺や諏訪湖は気温も快適で紅葉も見ごろですよ!
せっかくのGOTOキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか?
お車が無く諦めていた飼い主様、わんちゃん猫ちゃん!
ぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご相談くださいませ!

ご予約は先着予約順となっておりますので予めご了ください。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑