業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

超遠距離のペット(エキゾチックアニマル含)のお引越し・輸送&送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

台風が近づいている影響で秋晴れはしばらくなさそうですね。。
関東地方にも接近または上陸が示唆されてますのでご注意ください!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではワンちゃん・猫ちゃん、小動物や
エキゾチックアニマル・リクガメ・鳥など
のお引越しを伴う長距離輸送を承っております。

例えば都内近郊から大阪・兵庫・広島・福岡・鹿児島・仙台・青森・札幌など陸路にて
ご輸送させていただきます。
車両は貸切になりますので他の方のペットが一緒になることは一切ございませんのでご安心ください。

また都内関係なく、福岡→大阪、福岡→名古屋、仙台→大阪、鹿児島→広島などといった場合のご輸送も
可能でございます。

逆パターンスタートも可能です。
名古屋→都内近郊、福岡→都内近郊、京都→都内近郊、長崎→都内近郊、仙台→都内近郊などなど。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点は「全国各地」遠方へのペット輸送を承りますので
ご利用の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

遠距離のご輸送の場合車両をほぼ1日以上確保する必要があるため、お引越しでご利用の場合は
お早めにご相談ください。

また当社は他社様と違い回送料金」を頂戴しておりません。
そのため長距離の場合、他社に比べお安くご対応させていただきます。
片道送迎の場合、他社様ですと通常、目的地から帰りの拠点に戻るまので料金が別途発生するところがございます。
当社はそのような「回送料金」は頂戴しておりませんのご安心ください。

ご輸送の場合、飼い主様もご乗車可能です。ですので遠方の場合はご一緒に大切な愛犬・愛猫様などとご移動ができます。
もちろん、ペットのみも可能ですのでご安心ください。飼い主様は先に新幹線にて新居へ移動して数時間後に当社の車が
新居に到着などといった使い方も可能です。

主要都市ではなく郊外・地方などで陸路でなければ厳しい飼い主様などはぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
ご相談くださいませ。

ご予約は先着予約順となっておりますので予めご了ください。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

台風が太平洋側にいる影響で寒くなって居ます。
台風通過後は寒気が南下予報ですので秋が一層深まります。
風邪など引かないように朝晩は気をつけてくださいね♪

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑