業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

秋分の日!!緊急事態宣言解除後のご予約につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

昨日はきれいな満月でしたね!
今日は秋分の日ですね!

先日の連休は各地の高速道路でかなりの渋滞が発生しました!
上りの東名高速では最大60キロ渋滞とかなりの人出だったみたいです!
2019年のコロナ騒動まえの水準とほぼ同じの移動人数とのことでした。

政府も9月末で緊急事態宣言解除を「全国」を対象としてする動きが
進んでいます!
これでやっと完全な経済シフトへ移行になりそうです!

ちょうど10月11月は観光地シーズンになります。
箱根や河口湖、軽井沢などは11月前後になりますと綺麗な紅葉となり
オススメです!

すでに東葛ペットタクシー・世田谷拠点では10月と11月は箱根と軽井沢への
ワンちゃんのご送迎依頼を頂いております。
10月度以降はまだまだ空きには余裕がございますが政府が正式に緊急事態宣言解除を
表明しますと急激に車両の空きが埋まる可能性が高くなりますのでご旅行やご実家への帰省
移動をご検討中のお客様はお早めにご連絡いただければ幸いです。

平日・土日問わず空き状況は埋まりやすくなりますのでご注意ください!
去年はGOTOキャンペーンがありこの時期は繁忙期となっておりました。

また観光地送迎以外にも随時長距離輸送のお引越し動物病院のご送迎も承っておりますので
ご安心くださいませ。

犬・猫ちゃん以外にも
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのペットもご対応しております。

またワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です!

※URLをクリックしますと弊社のお問い合わせフォームにアクセスが出来ます。
ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆お知らせ☆
9月より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
ですので以前よりはご予約が若干取れやすくはなっております。
※ご当日は配車は引き続き厳しい場合がおおいので必ず事前にご予約のお電話をお願いいたします。
※ご予約やご質問等は引き続き世田谷区拠点までお願いいたします。

またお迎え先が弊社担当エリア外にお住いの方も、長距離輸送や観光地へのご送迎輸送は承っておりますので
ぜひお問い合わせくださいませ。
例えば青梅市、八王子市、町田市、藤沢市、小田原市、立川市、多摩市、日野市、相模原市などなど!!

東葛ペットタクシ・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑