業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

空梅雨続く…暑い日のワンちゃん・猫ちゃんのご送迎

こんにちは!!東葛ペットタクシー・ワンキーパーです。

梅雨入りしましたが連日、真夏日や夏日が続き暑い暑い日々が続いております。
ワンちゃん・猫ちゃんの熱中症などにも気を付ける季節となりました。
この先一週間は少なくとも高温状態が続くとのことです。

さて普段はお散歩で行ける距離もこの暑さや夏特有のゲリラ豪雨が心配で
なかなか外出や近くのペットクリニックなどにもなかなか行けなくなります。
このようなお困りのお客様が7・8月は特に多くなります!

東葛ペットタクシーでは近場のご送迎はもちろん中距離・長距離(首都圏外)の病院もご送迎可能です。
冷房の効いた車内でケージなどにもいれなくて平気ですので快適に病院に向かうことが出来ます!!

※距離が10キロ・20キロ以上の中距離・長距離となりますとタクシよりーも断然お安くなってきますので
その際はぜひご利用ください!!もちろんお見積もりも無料で行いますのでぜひお問い合わせください!!

また7・8月は繁忙期ですのでご予約の際はお早めにご連絡ください!!※先着予約制
お車には限りがございます。。。

ご自宅から羽田空港・成田空港・茨城空港などの首都圏の主要空港へのご送迎も行っております!!
ご実家などへ帰省する際に空路を使う場合には、ぜひご利用ください♪♪♪

今年は梅雨明けが早いかもしれません・・・わんちゃん・猫ちゃんもですが飼い主様も暑さには
くれぐれもお気をつけてお過ごしください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑