業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港⇔成田空港区間のワンちゃん猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

朝晩は涼しく日中は最近暑い日が続いていますね・・・!
秋晴れが続いているのは良いことですが♪♪

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「羽田空港」⇔「成田空港」
ワンちゃん猫ちゃんのご送迎を承っております。

国内線で羽田空港を利用してそのあと国際線は成田空港で出国!!というお客様で
その際にワンちゃん猫ちゃんの移動でお困りの方は多数いらっしゃるかと思います。

そのようなときはぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただけますと幸いです。
羽田空港では国内線ターミナルや貨物エリア(西貨物エリア)、国際線ターミナル
成田空港では国内線ターミナルや合同庁舎、国際線ターミナルなどへのご送迎輸送を承っております。

羽田空港⇔成田空港区間の走行時間は約1時間から1時間半となっております。
すっと高速道での移動となりますので安心して現地にご到着可能です。
また途中、一か所サービスエリアがございますのでワンちゃんのおトイレ休憩も可能です。

もちろん成田空港スタートで羽田空港までもご利用可能です!

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また荷台はやや広めですのでワンちゃんのゲージも積載可能です。
スーツケース+ゲージになりますとキャパシティーの問題で積載が厳しい場合がございます。
その際は空港でスーツケースは発送していただけますと安心です!

また空港区間だけのご送迎ではなく、羽田・成田空港から遠方の群馬や長野県、静岡県などへのご自宅への
長距離輸送も随時承っております。
過去には羽田空港国際線ターミナルから静岡県や名古屋まで
成田空港国際線ターミナルから長野県佐久市などへのご送迎実績がございます。

また荷物やワンちゃんが多頭の場合は2台配車なども空きがあればご対応可能ですのでお問い合わせくださいませ。

ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※※ワンちゃん猫ちゃん以外にも鳥類などもご乗車可能ですのでご安心くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑