業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始のワンちゃん猫ちゃんのご送迎・輸送につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

ここ最近の東京エリアは秋晴れが続いています!
緊急事態宣言も解除されPCR陽性者数も激減しています。
ウィルスに対して移動自粛の効果はあまり意味がなかったみたいですが
結果的に減少したのは良いことですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「年末年始」のご予約も現時点で
可能です。今年もあと3か月を切りました・・・早いものですね・・・
「年末年始」は弊社も一番ご予約が混雑しやすく繁忙期となります。

「年末年始」「元旦」を含めて通常営業しております!
夜間も事前のご予約でしたらご対応可能です。
※当日の夜間救急は基本的にはご対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

「年末年始」ですと主に羽田空港や観光地・別荘地、ご実家、ペットホテルへのご送迎依頼
が多くなります。
すでにクリスマス以降数件のご予約をいただいております!
まだまだ現時点ではご予約枠が多数ございますのでご利用をご検討中のお客様はお気軽に
お問い合わせくださいませ。

特に羽田空港をご利用のお客様は飛行機の便を予約した時点で弊社のご予約も同時にすることを
オススメいたします!直前ですとご対応が厳しくなる場合が高くなっております。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
猫ちゃんももちろんOK!!

亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどもご乗車可能です。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

また中距離から長距離輸送の場合ですと弊社担当エリア外にお住いの方もご利用可能です。
例えば町田市、相模原市、横浜市、日野市、多摩市、八王子市、立川市、東村山市、大和市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑