業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港⇔成田空港間のペット輸送につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

6月になりましたが晴天率が高い日が続いていますね!
来週以降は梅雨前線が近づく影響で曇りが多い予報になっていますがお天気どうなるか気になりますね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では
羽田空港⇔成田空港間ンちゃんや猫ちゃんなどのペット送迎も承っております。

国内線で羽田空港を経由後、成田空港を利用して国際線へといったパターンのご依頼内容が増えてきております。
もちろん、車両に空きがございましたらご対応可能ですのでご安心くださいませ。

成田空港→羽田空港へのご送迎ももちろん可能です。

飼い主様と愛犬や愛猫様をご一緒に成田空港のターミナルまでご送迎いたします。
通常の混雑しない時間帯で約1.5時間ほどで成田空港にご到着可能です。高速道路で羽田成田空港間は接続されておりますので
かなり快適に走行が可能となっております。

弊社車両はゲージフリーにてご乗車可能ですので出国前に愛犬様と一緒にリラックスしてご乗車してみはいかがでしょうか?

コロナ収束に向けて国際便をご利用なされるお客様がここ数か月で増加しております。
もし便名も確定してご予約希望の方はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
※ご予約は先着予約順となっておりますので予めご了承くださいませ。
※また弊社は国土交通省認可事業者ですので安心してご利用が可能です。(一部では違法業者もございますのでご注意くださいませ。)

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また荷台はやや広めですので一緒にゲージも積載可能です!

ワンちゃんや猫ちゃん以外のペットもご乗車可能です。
また行き先が成田空港の近くのホテルまででもご対応可能ですのでご安心くださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

メールでのお問い合わせの際は下記の情報をご教示いただけますとスムーズです。

1.ご当日のご利用便名(ご乗車する空港側の着陸便名)
2.ご乗車人数
3.ご当日のご連絡先
4.ペットの種類(犬種)
5.お荷物量(スーツケースのサイズや個数、ゲージのサイズなど)

ご利用の際はお早めにお問い合わせをお願いします!!

東葛ペットタクシー
小澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑