業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

6月度スタート!!今月も無休にて通常営業中!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

6月に突入しました!
6月といえば梅雨ですが沖縄を除くエリアではまだ梅雨入りはまだですね!
東京地方も今日は朝から良い天気で快晴でした!
日中は暑いぐらいです。朝晩はまだ涼しいので夏の暑さにはまだまだ及ばないのが
救いですね!

さて東葛ペットタクシーでは6月度も無休の「通常営業」しております!
愛犬・愛猫、亀・鳥・うさぎ・爬虫類・猛禽類・デグーなどのエキゾチックアニマル
ペット全般を全国各地へご送迎いたします。

動物病院の送迎はもちろん、ご旅行・お引越し・ドックラン・ご実家・知人宅・ペットホテルなど
ご送迎先は多岐にわたりましてご利用可能です。

ワンちゃんの場合は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能
エキゾチックアニマルの場合は同時にアクリルケースや水槽なども積載可能です。
(積載の場合は固定金具などはございませんので破損責任は負いかねます。
またお引越し業者ではございませんのでお運びはお客様側となりますので予めご了承くださいませ。)

6月度は連休もなくお出掛けしにくいカレンダー配列ですね・・・
7月は3連休がございます!もしお出掛けをご計画の方はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
3連休期間やお盆期間はかなりの繫忙期となりますのでご予約が早い段階で埋まりますのでご注意くださいませ。

長距離輸送(お引越し等)の場合、陸路でしたら全国各地へご送迎・輸送が可能です。
福岡・山口・大阪・仙台・盛岡・秋田・青森・京都・和歌山・高知・長崎・広島・新潟・長野・郡山など主要都市
へのご送迎は実績がございますのでご安心くださいませ。
※ペットのみのご送迎も可能ですのでお客様は新幹線や飛行機でお受け渡し後は先に現地へ移動が可能となります。
都内から福岡までは約13時間ほどですので早朝に都内をご出発出来れば同日中に大切なペット様をお渡しが可能です。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑