業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港⇔成田空港間の愛犬&愛猫様のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

シルバーウイーク期間後半が近づいていますね!
お天気は関東地方ではあいにくの大雨予想となっております。。
なかなか気持ちのいい秋晴れ&行楽シーズンのセットとはいかないですね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「羽田空港」=「成田空港」間の
愛犬・愛猫様のご送迎を随時承っております。

羽田空港から成田空港では電車やバスなどの移動がございますがペットが居ると
なかなか乗れず、移動に困ったことがあるかと思います。
そのようなときはドアーツードアでご対応が可能な東葛ペットタクシー・世田谷区拠点まで
お問い合わせいただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では羽田空港と成田空港間を完全ドアーツードアでご対応が可能となります。
ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車が可能です!

また逆に成田空港スタートの羽田空港までのご送迎ももちろん承っております。

荷台は愛犬様のケージも積載可能ですので安心して空港のターミナル前までご到着が可能です。

他社様とは異なり、他の飼い主様のペットが一緒に乗ることはございませんのでご安心くださいませ。

羽田空港と成田空港では高速道路が連結されていますので走行時間は約1時間半でご到着が可能です。
※平日の空いている時間帯となります。

国際線の疲れに控えて今回からはドアーツードアでご対応が可能な東葛ペットタクシーをご利用してみてはいかがでしょうか??
ご連絡お待ちしております!!

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では完全予約制となっております。ご利用の際は必ず事前にお願いいたします!
直近や前日などではご対応が厳しい場合がございます。ご利用の際は航空日程がお分かり次第、配車のご予約をオススメいたします。
早いお客様で数か月前からご予約なされる方も多くいらっしゃいます!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑